ゆっくり達の関東鉄道ブログ

にわかな乗り鉄(中2)がゆった〜り更新していくブログです。基本木曜・祝日更新!

魔理沙&妖夢の小田急de架空きっぷ作りたい協会

魔理沙妖夢です!やっとこさ架空きっぷ作る気になったので作ります(笑)

Todayは小田急です

今回は、小田急で架空でお得なきっぷを作るみょん。

自己満足なので、気をつけてください(笑)

相鉄編見たい人はこちらへ

 

topunan.hateblo.jp

①世田谷お散歩きっぷ

こちらのきっぷは、小田急線各駅から豪徳寺駅までの往復と、豪徳寺新宿駅までと、井の頭線世田谷線全線が乗り放題のきっぷだみょん。

東京を探索するのにはいいきっぷな気がするみょんね(笑)

湘南モノレールといっしょきっぷ

こちらのきっぷは、小田急線各駅から片瀬江ノ島駅までの往復と湘南モノレール1日乗車券がセットのきっぷだぜ。

通常の江の島・鎌倉フリーパスと合わせて発売するといいかもな。

深大寺きっぷ

こちらは、小田急線各駅から小田急永山駅までの往復と、京王永山駅から調布駅までの往復と調布駅神代植物公園、御塔坂上深大寺のどこかのバス停までの往復がセットになったきっぷだみょん。

京王本線でも発売してないのに発売できるのかっていう…

小田急都営きっぷ

こちらは小田急線各駅から新宿駅までの往復と都営線全線乗り放題のきっぷだぜ。

日暮里舎人ライナーと都電とか都営バスの乗り放題とかつけてもいいかもだしJRとメトロもつけてもいいかな〜と思うな(笑)。

⑤zooきっぷ

こちらは小田急線各駅から小田急多摩センター駅までの往復と多摩モノレールの多摩センターから多摩動物公園までの往復と多摩動物公園の入園券をセットにしたきっぷだみょ〜〜〜ん。

多摩モノレール全線乗り放題にしても良かったなぁって思うみょんね。

まとめ

どうだった?

小田急だったら全然もう一回あるかも

このブログを応援してくれる方は、コメント、シェア、読者登録、Mastodonのフォロー、にほんブログ村のリンクタップ、フォローお願いします!それでは次回!(投稿遅れてごめんなさ~い)

相鉄編はこちらからどうぞ〜

topunan.hateblo.jp